つじもと整形外科    
 尼崎市の整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科、整形外科靴
整形外科靴マイスター サイトマップ 個人情報保護方針
つじもと整形外科TOP 診療のご案内 館内のご案内 スタッフ紹介 ぼちぼち日記 診療時間/アクセス
       
  ぼちぼち日記  
       
   
ぼちぼち日記とは
私は今までは大きな組織の中で生きてきました。このたび、独立させていただきます。不安と期待などがあります。何にかあった時、何か思った時、時々、綴ってみます。
 
 
     
   
 
決戦は土曜日12日15:07 2016/03/06

バレーボールプレミアリーグ。
本日、東レと試合がありました。
なんとか、勝ちました。
次は12日土曜日15:07東京体育館です。
相手は日立です。
リーグ中、一度も勝っていません。
でも、12日は勝ちます。
皆さんも応援してください。

 

 
食べ過ぎた 2016/03/05

いや〜
今日は食べ過ぎてしまいました。
午前の外来が終わり、埼玉遠征。
家で昼食。新幹線に乗る前に時間があったものですから、、
新大阪、「浪花そば」で天ぷらうどん、、
山菜にしとけば、良かったかな、、
埼玉に着いて、夕食は自分でとることになっていたので、、
ホテルの近くのラーメン屋「アンダーグラウンドラーメン頑者コクーンシティ店」
つけ麺大盛り、メンマ、ネギ追加。
おまけに餃子も追加。
餃子3個か5個。
大阪王将の餃子のイメージがあるものですから、、
3個は少ないやろ、、
5個や。
ところが、埼玉の餃子はでかいんです。
5個は多かった、、
しかも、1個、型が崩れたからと、、もう1個おまけしてくれた。
あかん、餃子6個。つけ麺大盛り多過ぎ。
久し振りに腹が、、食べ過ぎて痛い。

明日は、スプリングス、頑張れ。
あれもう、12時回ってる。

 

 
再び関東遠征 2016/03/05

今、北陸新幹線です。
先週に続き、関東遠征です。
明日は、Vリーグのファイナルの2位と3位の試合です。
これに勝てば、3月13日の決勝戦決い勝戦に出れます。
いざ、埼玉県大宮へ

 

 
ベストドレッサー賞 2016/03/04

ベストドレッサーです。
右のアフリカンさん。
柿色のナイキの帽子を反対にかぶり
同色のシューズ。
かっこいいんです。
また、走り方が、
ぷりぷりしているんです。
おねえ系です、、、
左は彼、、?

 

 
歌って奴 2016/03/04

小さなギターを持って歌いながら走っている奴がいる。
横の彼女がウエディングドレスを着ているのには意味があるのかな。
10キロで抜いて30キロぐらい折り返してからも歌っていた。
彼女もいた。
走り終わって求婚、、

 

 
「医師9」 2016/02/29

この東京マラソンで一番気になった人です。
医師「9」です。
協会のボランティア医師は「医師」とネームの入ったゼッケンをしています。
その「医師9」です。
マラソンはほとんどは私より若い人が走っています。
時にこの人は私より年上だろうなという人いますが、
しっかり走ってます。
しかし、この「医師9」さんは、
しんどそうです。
年は、70歳前後?
若ければ、すみません。医師9さん。
膝が曲がりません。棒膝です。
両うでの振りが異常です。
腕が振れてません。しまりません。
肘が曲がってません。
スタート直後から気になっていました。
大丈夫かな、、
誰か、スタート前に止める人はいなかったのかな、、
「先生、今年はもうやめたほうがいいのではないですか?」
といえる人はいなかったのか、、
9番だからかなり若い番号です。
協会の上の人かな
かなり気になっていたので、
つかず離れず6キロぐらいまで一緒に走ってのですが、
動きが、かなりイレギュラーで見失ってしまいました。
写真をとる機会をなくしてしましました。
それにしても、
完走できたんでしょうか?「医師9」さん


 

 
スタート 2016/02/29

スタートです。
舛添都知事のお見送りです。
あんまり元気でないな、、

 

 
待ちくたびれた 2016/02/28

9時10分スタート。
7時20分ごろには、会場に着きました。
それからが、長い。
荷物を預けて、
お手洗い。
これが、長い。
並ぶこと、1時間。
海外の人が多い。
3万7千人、参加らしいけど、どんだけ日本人枠あるのかな、、
そりゃ、海外から来てもらったほうが、経済的には良いですよね。
スタートの号砲が鳴ってから15−20分。

 


 
     
   
   
つじもと整形外科[院長:辻本和雄] 〒660-0803 兵庫県尼崎市長洲本通3-1-1 TEL:06-6401-4016 E-mail:info@torr.jp
  Copyright2008 Tsujimoto Clinic All Rights Reserved.